

♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

Windows7 betaのインストール VMware版

ベータ配布終了してしまいましたが、ダウンロードファイルとプロダクトキーは持っていたので、
VMwareに入れてみます。
若干乗り遅れ気味ですが、気にしないで行きましょう。

久々にホストOSのメモリが厳しくなった・・・な。

画像が大きすぎますが、リサイズするのも・・・なので、そのまま。
高解像度PCが増えていますので。
Windows7 betaのインストール VMware版
携帯用のリンクからなら、自動リサイズしてくれるので、見やすいかも。

VMWareでWindows7その1 VMWareでWindows7その2
VMWareでWindows7その3 VMWareでWindows7その4
VMWareでWindows7その5 VMWareでWindows7その6
VMWareでWindows7その7 VMWareでWindows7その8

終わり。Internet Exporer8 betaのテストでしか使わないでしょう。
CSS周りがまだまだで検証もできませんけど・・・。

インストールで利用した容量は約5GB。思ったより少ないですね。

珍しくトラブルなしで終わり!

でも、なぜ名前が7なんでしょうか?
万国共通のラッキーな数字だから?

♠ ♠ ♠ 2009年02月15日(日) 21:54 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠


コメント
コメントの投稿
秘密にする

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

