スポンサーサイト


♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

さぁ、45倍に挑戦してみよう

アマゾンの激辛唐辛子ピメンタ・デ・シェイロブレンドのカレー|LEE 辛さX30倍

久々の挑戦でした。日記を見返したら4年ぶり。

過去の自分はかなり恥ずかしい・・・・。




味は随分と改善されています。でも辛いというよりは痛いでしょう。
辛さ増強ソース付きですが、危ない注意書きが。
  • 小さなお子様はご注意ください
  • 開封時にはねることがありますのでご注意ください。
  • 目に入った場合は、水で十分洗い流してください。
化学薬品のような注意書き。

そんなものを胃の中へ・・・・。

副菜が無いと、食べられません・・・。


そして、発売元をよく見たらグリコさん。甘いイメージしかありませんでしたが、
印象が変わりました。もう、「LEEのグリコ」さんです。

明日の胃は大丈夫かな・・・?お酒飲んでも大丈夫かな・・・?


バリウムだったり、激辛だったり、薬品だったりと、今週の胃は大変そうです。
来週は甘いものを補給しておきましょう。

♠ ♠ ♠ 2009年05月15日(金) 00:34 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠


コメント
コメントの投稿
秘密にする

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

