

♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

免許の更新に行ってきた。

流れ作業の割には時間が掛かった。
1時ちょっと過ぎから、3時過ぎまで。約2時間。

手続きと待ち時間で1.5時間。30分の講習受けてハイおしまい。
任意保険と車検の話と・・・・なんだっけかな?駐車違反?中型?8トン?聞き流・・・・。


もちろん更新の度に「視力検査」が。

お仕事や趣味ナドで眼を酷使しているので、
今回は眼鏡無いと厳しいかなー?と眼鏡を用意して行ったら、

「めぇ~細めてもいいから、ガンバレ」などと検査員の方から怪しい誘惑が。

「ほら!どっちだ?」

ギリギリ見えるか見えないかで、眼を本当に細めながら、
なんとか合格。


「のっとぎは眼鏡かげでのらいよ」と注意を受けましたが・・・・。

前回の更新時もこんなんだったような気が。




もうあれから5年経っちゃってる(;´Д`)

ICカード式になって多少分厚くなった免許証。

お腹も多少分厚くなって。


老けた・・・・(;´Д`)

♠ ♠ ♠ 2009年05月24日(日) 21:51 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠


コメント
コメントの投稿
秘密にする

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

