

♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

リレンザ処方されました・・・

インフルエンザです(´Д⊂) おそらく電車内・・・。

急激に感染が広がっているようなので、
人が密集している場所ではもうマスクデフォルトがいいですよ・・・。
秋口にかけてさらに・・・と言われていますからね。
報道規制があるのか、警戒度は低くなっているのか良く分かりませんが、、、、。


リレンザ

これがリレンザ。抗インフルエンザウイルス剤って書いてます。
吸入して使うのですが、、、、

「口からきなこを吸い込む」

感じです。むせるむせる。使い方違うのかな?効き目?よく分かりません。

タミフルどうなんだろ?良くなったらしらべとこ。




症状は
・発熱(*´見`*)
・だる~_(´Д`)_
・喉痛いし頭痛いし


なにも出来んですわ。やってられん。こんなネタ要らない要らない。
さっさと治してインフルエンザ耐性を装備して、バリバリやりたいですね。(何を?)



夏休みのイイ思い出になりました。もう二度と忘れねぇよ。

♠ ♠ ♠ 2009年08月21日(金) 21:23 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠


コメント
コメントの投稿
秘密にする

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

