

♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

のど飴は用法・用量をお確かめの上、ご使用ください。

インフルエンザが治った後も、喉の調子が元に戻らなかったので、
のど飴を使っていましたが、、、、


「ヴィックスののど飴はなんで10個しか入っていないんだ?」

と。事情を簡単に説明すると、1回の使用量3個。1日の使用回数4~6個。
そうなると、1日12~18個必要に。


足りないぞヽ(`Д´)ノ


しかも、書かれている成分・・・・「成分(18個中)」

10個しか入ってないのに18個ベースで成分書かれても・・・・。
よく分からないものしか入っていないので、まぁどうでも・・・・・。

小袋に5つずつ入っているのもよく分かりません。

とりあえず2つ買えってことでしょうね。
20個。2個余る。細かいことは気にするなって事でしょう。


ルルのど飴も購入したのですが、こちらは12粒。1日6個を服用ペースなので、丁度。


ヴィックスの売り上げ倍増作戦・・・なかなかやるな・・・。

♠ ♠ ♠ 2009年09月06日(日) 22:26 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠


コメント
コメントの投稿
秘密にする

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

