

♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

iPodはclassicに突撃してきます。

無事classicも出たiPodですが、意外にも容量UP。1.8inch HDD 160GB。

早速nanoから店頭で使ってみました。

第一印象は、「軽い!」

そして希望通りのVGA30fpsのカメラ付き。
でもnanoだけ。

軽いので、ブレがひどく撮りづらそう。
しかも、カメラの用途が無いなぁ・・・。容量空けてまで動画撮りたくない。


てことで、普通のclassicに突撃ですね。

今年3台目のHDD。2台は外れだったからなぁ。

当たりを祈。

nanoは液晶やっちゃったしなぁ・・・・・。


iPod nanoの液晶が悲惨なことに

目覚めたら、こんな事に。
酔っ払って踏みつけたかな・・・・(;´Д`)?

♠ ♠ ♠ 2009年09月12日(土) 00:28 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠


コメント
コメントの投稿
秘密にする

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

