スポンサーサイト


♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

低学年は元気ありすぎ

初夏なのに寒くていい感じ。暑いの嫌い。


トップページだけ、ちょっとイジリしました。

・スタイルちょこちょこっと直しました。
・画像がいくつか邪魔になったので、ホッポリました。
・フォント変えました。
・フォントサイズ固定にしちゃいました。
・スクリプト取っ払いました。
・謎のパーセント表示を右上に追加しました。(要望のあったやつです。すごい簡略化してしまいましたが。)



うん。


史上最高にガラガラヽ(´見`)ノ
ベガルタ勝ちましたヽ(´見`)ノ


うん。


最近は、小学生達の遠足等で、朝の駅が賑やか。特に低学年は元気ありすぎ。

「おはようございます!!!!」
「おはようございます!!!!!!!!!!」
「おはようございます!!!!!!!!!!!!!!」

と寝ぼけ眼の自分にも元気に挨拶してくれます。しかし自分は、


「……ぉはょぅ…………ノ…」

と、駄目な挨拶の例を示してあげました。。朝だけはほんと苦手。
鉄分足りないんじゃない?と言われて、テツタブなる鉄含有糖類加工食品を就寝前に1週間食べ続けてみましたが、全く効果がありませんでした。恐らく鉄分は十分摂ってると。。
早い時間に日の光浴びるといいよ?、とも言われましたが、日の光では目覚めないので、早い時間には浴びれません。

どうやったら、心地よい朝の目覚めと朝食がやってくるのでしょうか?
一応社会人というものをやっているはずのに、生活のリズムが無い自分には不可能なのでしょうか?………(´へ`;)

やぱり食生活のリズムからかな?………。。。

朝:無し
昼:5分で済ませられるもの
夜:お腹一杯になるまで

これじゃぁね……。
あああ、こんな駄文書いてるから、またこんな時間だし……。


それにしても高学年・中学生の修学旅行生は元気なさすぎ。おいらより元気無いんじゃないかな?


♠ ♠ ♠ 2005年05月15日(日) 03:28 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠


コメント
コメントの投稿
秘密にする

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

