

♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

ケースFANの異音

先日、PC使用中に突然異音が聞こえてまいりました(´Д`)


調べると、ケースファンからでした。
電源ON/OFFを繰り返し、様子を見てみましたが、ファンの回転数が一定以上になると異音を発生し始めるよう。
ケースファンなので、薄っぺらいケースに響いて酷い音に。

外したら今でも微量のエアフローがさらに。
ケースファンは外せません。


初売りで購入したばっかりだったのに・・・な。

しっかりしたファン買おう・・・。

100円ファンを見つけて買いそうになった・・・。



ファン回ってなくても大丈夫なくらいの熱量しか出してないはずなので、
万が一止まっても問題ないと思いますが、熱が集中する電源が心配。

早く買ってこよう。

♠ ♠ ♠ 2009年09月27日(日) 11:56 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠


コメント
コメントの投稿
秘密にする

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

