スポンサーサイト


♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

台風と風量と静音?

KAZE-JYUNI SY1225SL12M

台風の日にこんなものを買ってきました。ファン!
これから寒くなるので、静音に。

電源周りが原因でないことを祈り。
今日はPCの電源入れてしまったので、取り付けはそのうち・・・。
当たりでありますように。



電車通勤なのですが、JRだけがほとんど止まって、なんで走らないかなー?
と疑問に思っていたら、風速規制が厳しくなっていたそうな。
東日本のTOPページ見たら、仕方ないかなと。

JR西日本の件もありますので、このまま安全第一でよろしくお願いします。


JRで某県から都内へ向かったのですが、、、振替輸送はもうヤダ。
無事に時間までには到着できましたが。

私鉄も規制を厳しくして、外出規制でみんなでお休み!


足止め喰らった方々、お疲れ様でした・・・。

♠ ♠ ♠ 2009年10月09日(金) 00:25 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠


コメント
コメントの投稿
秘密にする

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

