スポンサーサイト


♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

バッディングセンターに行ってきました。

運動というものと縁を切ってから、約半年が過ぎようとしていました。(ぁ


仕事中、座っているだけで、脇がツル・・・。


ちょっと運動でもしてみようかと、繰り出しました。


オスローバッティングセンター@新宿その1

昭和の香りしかしてこない、オスローバッティングセンター@新宿です。

昔のパチンコ屋のような照明。


中も、

オスローバッティングセンター@新宿その2

昔のバッティングセンター。
でもカード式なので、進化はしているようです。

6時台とかなり微妙な時間帯に行ったのですが、かなり混んでいました。
画像の左側がストラックアウトコーナー。
投げてみましたが、暴投に暴投を重ねて、まともに当たりませんでした(;´Д`)ノ~~~~~○

バッティングコーナーの球速は80~120km。
もちろんピッチャー画像なんて出ませんよ。これは進化してほしくないな。タイミングの取りづらさが実戦向き(?)

バットにはあたりますが、まともに飛びませんね。。
少年野球やっていたのに・・・。



ちょっと真面目に運動しよ・・・。

♠ ♠ ♠ 2009年11月22日(日) 15:59 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠


コメント
コメントの投稿
秘密にする

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

