スポンサーサイト


♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

少年野球

ぴっちゃ、きゃっちゃ、ないや、がいや、ぽろ~っぽろ~♪

先輩から習ったこんな野次を飛ばしながら、
少年野球をしていたこりゃまです。こんばんは。


今では、もっと健全な少年野球になってるんだろうなぁ。。


クールビズ(Cool BIZ)
クールビジネスの略かぁ。。
ビズネス



びずねす・・・
・・・・
・・・
・・

ナマッテルな。。


(考案した方、ごめんなさい。。)



以上、"クール&スーツ"と想像すると、羽田元首相の省エネルック半袖スーツと、松岡修造の夏でも爽快スーツ(?)しか思いつかないこりゃまでした。
(2人共、インパクトありすぎ)



ちなみにおいらはほとんど毎日私服です。
半袖半袖ヽ(´見`)/


でも梅雨入りでジメジメベトベト(´・ω・`)



**

今期、初ベガルタ観戦。
色々重なってさっぱり行けてませんでしたので、今日は気合入れて応援しました。

3-1(*´見`*)
先制されたときは、「マタカ」と思いましたが、前年とは全く違うチームでした。(この試合だけ?)

聞いていた程、攻めは悪くなかったし、
バロン・シュウェンクのコンビも良かった。。。


守備はいつも通りでしたが・・・・(´へ`;)



**
>師匠
そろそろジャンプ片付けなさい。(枕の分くらいは取っておいて。。)


♠ ♠ ♠ 2005年06月12日(日) 00:37 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠


コメント
コメントの投稿
秘密にする

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

