

♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

黄金の味

>師匠
ほんとすまん。ごたごた続きで(´・ω・`)
いつもは師匠の方がごたごたしてるのにね(´・ω・`)


**
ごたごた続きで遅れたOFFレポ


**
8/20にOFF会(?)しました。
(ONでは会って居ないですね。。。)

****
リーダー:ねこ隊長
開催地:ねこ隊長家
参加:猫数匹(癒し系) + カブトムシ数匹(イジラレ役) + トラベリオン(変形可) + 6人(内1人凶暴)
****

夏の1杯目はビールに限りますね。

☆さんが持ってきてくれた、一四代には罠を仕掛け。
言い出しっぺは、ねこママさん(いつもの責任転嫁-_-;)
黒の色紙と、アルミホイルでお酒のラベルを作り、一八代に変身。

こんなお酒は知らないポン酒マニアから、見事なリアクションがゲットできました。
そして、とても美味な一四代でした。



あとは・・・・・・・・・・


牛肉!牛肉!牛肉!
黄金の味!

豚肉!豚肉!豚肉!
黄金の味!

もやし!もやし!もやし!
黄金の味!

ピーマン!なすなす!ピーマン!
黄金の味!

やっぱし黄金の味だっちゃね。


**

凶暴な子と一緒に花火。
手持ち花火・線香花火。
風が多少強かった。それでも綺麗に弾けてた。


これからは、人に向けてやらないようにね(´Д`;)


**

ラストは焼きそばで〆
ふぅ。満腹です。

ご馳走様でした。



**

意外に家では呑まない人が多いようで。
だから、そんなに落ち込む事はないと思うよ。

右手にビール、左手に漬物という通な方も居られますし、
火が2つ上下の方(?)のように、ほぼ毎日呑んでいる方も沢山。

♠ ♠ ♠ 2005年08月25日(木) 00:39 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠


コメント
コメントの投稿
秘密にする

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

