スポンサーサイト


♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

途中で痛くなってきたカレー

***
見た目にも刺激を味わえる、赤いソースが決め手!
赤いLEE辛さ×30倍
***


夏は辛さで乗り越えよう!と思い、コンビニで購入。
「4種類の唐辛子をブレンドして食べ始めからカライ、カライ、カライ、ウマイ!」なんてパッケージに書いてあります。



せっかく辛いもの食べるんだから、辛くなきゃ駄目だなということで、添付してた「辛さ増強ソース」を全部入れてみました(´見`)


勢いで買ったのは間違いでした。(ノ∀⊂)


「カライ、カライ、カライ、ウマイ!」なんてなんねぇょ・・・。
「カライ、カライ、カライ、カライ!!!!カライ!!!!カライ!!!!

変な汗が大量に出ましたとさ。



**
友人からメールが届きました。







危うく迷惑メールとして対処するところでしたぞ!
しかもフリーメールで偽名だし!

確かに調べたいオークションのリンク教えてと頼んだのはおらだけど、10年近くの付き合いになるんだから、、、ね(´・ω・`)。

それにえろえろpageは教えてくれなくていいよ。。。

♠ ♠ ♠ 2005年08月28日(日) 13:10 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠


コメント
コメントの投稿
秘密にする

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

