

♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

ギリギリなフェチ・・・。

☆さんから渡されたフェチバトン。

少々遅れましたが、セクハラ気味に回答・・・。


■Q1.あなたは何フェチ?
以前告白したとおり、おでこです。前髪で隠される事も多いですが・・・。
隠された所を見る。。。ごほごほっ・・。
どんなおでこ?というよりは、どれだけ見えるか(見せてくれるか)によります。。。
全部見せや、半分だけとか、ちら見せとか・・・ごほごほっ・・・。


■Q2.異性を見る時、まず何処を見る?
目。
おでこ。
それから全体の雰囲気。


■Q3.最近プッシュできる部位
腹。別な意味でプッシュ出来ています。
内部からプッシュされているというか・・。ただ出てるだけ ~(´見`)~

(つ∀`)
あえて言えば、腹とは反対の背中かな。


■Q4.異性の好きな部位5つ
手。肩。うなじ。おぱい。すね。
手・・・というか指が(´見`*)


■Q5.フェチを感じる衣装は?
メイ・・ドです....。ありきたりでゴメンナサイ

ミナヅキさん。モリさん。貴方達のメイ・・ドに対する情熱から、
わたくしの脳は洗脳されました。
決して自分のせいではありません。決して。
丈は長く!色はシックに!基本に忠実!

(´L_`)

○○ドで検索にひっかからないようにしとこ・・・。



書き終わった後でちょっと後悔してきた・・・。
いや・・・かなりだ・・・。


(´見`)ノ~~~[フェチ] > 緋翼
頑張って書きましょうね。
イヒヒ。

♠ ♠ ♠ 2005年09月21日(水) 01:14 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠


コメント
コメントの投稿
秘密にする

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

