

♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

なつやすみレポ

**
新幹線

帰省ラッシュもとっくに終わっていたのでガラガラ。
自分の部屋のようにくつろぎながら、帰りました。
ローカル線は車両が少ないので、微妙に混んでた・・・。


**
お弁当は吹き寄せ弁当 秋露のささやき
去年も同じの食べたな。メニューは若干違いました。

~おしながき~

ます幽庵焼(幽庵焼とは醤油と味醂で漬けこんで焼いたものだとか)
玉子焼
有頭海老
きのこいろいろ(注:きのこの山ではありません)
姫竹土佐煮(変換したら[秘めた毛]だったょ(´д`) 読み方間違ってる?)
秋刀魚時雨煮
翡翠銀杏
笑い栗(注:笑い飯ではありません)
季節の煮物
 秋茄子オランダ煮
 海老芋六方煮
 手綱蒟蒻
 帆立旨煮
 がんも含ませ
 絹さや

茶飯 - 国産結城認定米あきたこまち
松茸
赤とんぼ人参
たこから揚げ
小豆蓮根挟み揚げ
干し椎茸海老二身揚げ
いか薩摩ピリ辛揚げ
しし唐


ちょっとはやい秋の味覚、ご馳走様でした。



**
パチンコ

1年振りにやりました。平台仮面ライダー。
当たりハズレが永遠と続き、4時間くらいやったのに、時給500円くらいしか出ませんでした(´д`)

しかも師匠から寄付も(´д`)
かめ~んらいだ~ かめ~んらいだ~ らいだぁ~らいだあぁ~~(´д`)
だめだぁ~だめだぁぁ~(´д`)


**
夢見草さくら

http://keiozu.o.fiw-web.net/sakura/sakura.html
健康志向でなかなかでした。
でも、時間無制限のバイキングはやばいね!!!
お腹がね!!!
元を取ろうとしちゃうね!!!
健康志向が遠ざかります(´д`)


**


遊ぶところが無いので、散歩がてら海へ。






鳥とのんびり。

のんびりしたかったんですが、ちょうど投票日間近で選挙カーの大騒音。
小さい町なので、音が途切れる事はありませんでした(´д`)

散歩に出てもシャッター街なんですけどね。
近所の3軒のコンビニが全て閉店してました。。。



**
暇なので、ゴールデンタイムにテレビが見れます。
でも、レイザー○モンのゴールデンヤバいっしょ。
PTAから苦情ないのかな?深夜でもきつそうなのに。



**
投票所の幼稚園の園歌

通った幼稚園。
まだ歌詞覚えているので歌えます(´д`)


**
ローカルテレビ

相変わらずギリギリ感、田舎感が伝わってきて、いいです。
特にローカル芸人さんはギリギリすぎ。てかほぼアウト・・・(´д`)



**
ペースメーカ

京王線では「優先席付近では電源をお切り下さい。」
いつもの定位置のドア付近で携帯を使っていたところ、いきなり胸を突かれ、
「俺ペースメーカ入ってるからね!!」

「そんなイキナリ突かなくても・・・(´・ω・`)」
と思いましたが、逆に、

「生命に関るから神経質に成らざるを得ないのかな?・・・(´・ω・`)」
とも。


ペースメーカの誤作動等については全く無知識ですので、ちょっと検索。
http://homepage2.nifty.com/seri/heart/topic-1.htm
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ITPro/OPINION/20020827/1/
http://www.jhf.or.jp/opinion/db/db4/1/1411i.html
http://k-tai.impress.co.jp/static/readers/mimi/2001/12/20/
http://k-tai.impress.co.jp/cda/readers/odaibeya/16267.html

うーん。
危険性は分かりましたが、安全性については調べてもよく分からないので、 結局不安である事には変わりなさそう。


http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB+%E9%9B%BB%E8%BB%8A&num=10


長文駄文失礼しました。


FC2、異常な程早いな・・・。
怖いほどに・・・。

♠ ♠ ♠ 2005年09月24日(土) 15:27 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠


コメント
コメントの投稿
秘密にする

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

