

♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

彼女は結局誰なんだ?

アガルタ全巻読み直しても、8巻の時系列が分からん。
2つ3つ程重なって話が進んでるような?
登場人物も多いし、伏線だらけのような感が。そういう巻か!

9巻あたりで1つにまとまることを祈。
でもやっぱおもせぇわ。

**

ちょっとだけサイトデザイン修正中。
文字サイズ、サイトバー、コパンさんの好きなハムスター(?)。
デザイン思いつかないので、微修正のみ。そろそろまた構造改革したいなぁ。

**
文字サイズ可変になったので、微妙に見にくくなったかも。
そんなときは、[ctrl+ホイール]で文字サイズをくりくりと変えて下さいませ。

♠ ♠ ♠ 2005年10月10日(月) 00:20 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠


コメント
コメントの投稿
秘密にする

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

