スポンサーサイト


♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

笑点。

毎週欠かさず見ている笑点。
日曜の夕方なので、大抵家には居ません。

もちろん録画。そこまでして見ます!!!
先週の大木こだま・ひびき師匠は最高だったさ!!!

「チッチキチーーーーや」
「そんなやつおらんやろーーーー」

ベタベタですが、もう腹痛い。持ちギャグ多すぎ。




しかしながら、圓楽師匠が急病の為、
来週から司会が臨時代行という形になってしまいます。
こん平師匠も離れている中、少々寂しく。。。。


笑点2000回記念まで、あと12回。
それまでに回復出来る事を祈っております。

♠ ♠ ♠ 2005年10月18日(火) 02:48 | Comments(2) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠


コメント

こんな記事が・・・
http://news.livedoor.com/trackback/1448392

今まで通りでいいんじゃない(´・ω・`)?

☆ | 2005年10月20日 (木) 12:06 | URL | #JalddpaA[ 編集 ]


記事の通り高年齢だから、変化を受け入れるしかないのかなと思ったり。
長寿番組はどうしても保守的になっちゃうからねぇ。

でも、メンバー総入れ替えするくらいなら、「笑点」じゃなくていいし~。
「ベタベタ」な所も好きだし。
木久蔵師匠の「ベタ」は「ベタ」すぎだけど・・・。

木久蔵ラーメン、タベたくなってきた。。。。


てか相変わらず、○ドアの記事は微妙なの多いね。。。。。。

こりゃま | 2005年10月21日 (金) 00:12 | URL | #qbIq4rIg[ 編集 ]



コメントの投稿
秘密にする

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

