

♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

東京バス案内

SuperLite 2000シリーズ 東京バス案内 今日から君も運転手
SuperLite 2000シリーズ 東京バス案内 今日から君も運転手

地味にハマった・・・。このゲームやべぇ・・・。

内容:
都内の名所を巡る(3路線しかないけど)、都営バスの運転手になりきるシミュレータです。
点数・制限時間制で、交通ルールに違反したり、制限時間を守れないと減点されていきます。最終的に、点数がなくなったらゲームオーバー。また、重大事故を起こしてしまった場合には即ゲームオーバーとなります。


感想:
  • 説明書見ずに始めたら、即リタイア。アハー。
  • まがんのや速度調整、難易度たけぇょ。
  • 運転席の視点ビューはミラーが無いし、視界悪すぎて車両事故多発。左折キビシすぎ。アハハ。
  • イベントも一応あるのに、お客の雑談だけ。アハハハ。
  • 急発進、急停車で減点されまくり。ウヒ。
  • 前の車のスピードに合わせて走っていると、制限速度オーバー。なんでだよ!
  • 無理に車線変更して体当たりしてくる車ばかりだな!と思ってたら、自分が走る車線間違ってた。アチャー。
  • 教習所のシミュレータ並みに、脇道から車飛び出してくるよ。あぶねぇ・・・。教習所のやつと比べると、歩行者はあまり飛び出して来ないが。
  • 前方見て直進してるのに、見えないところから右折車が来てドッカン。
  • 直角カーブなのに、走行ライン厳しすぎだべ。ぜってぇぶつかっぺや。
  • わざと追い越しさせる為に、ちんたら走る車が。うっとうしいったらありゃしねぇ。
  • エンジンの効果音ウルサイ!
  • 制限時間等の警告が画面中央に出るので、前みえねぇよ!しかも警告何度も出るし!!
  • グラフィックしょぼす!

  • 車内アナウンスはいいさ~。
  • エンジン振動も独特でいいね。




こんな理不尽でストレスが溜まりそうなゲームですが、なんか爽快。って言うよりは、痛快!!!
シミュレーションなはずなのに、ありえない事が多すぎるし。
基本的には、のらりくらり運転して、車内アナウンス流してドア開け閉めするだけのゲームですが、大きなミス1つであっという間に追い込まれます。


このゲームをやった後に、癒し系のコミックでも読めば、
癒され度3倍確実ですよ!!!

ほら!!

お得ですね!!!!!



痛快って・・・・痛いが快い・・・。


あら・・・?
これは・・・もしかすると・・・?


やっぱり、おら向きか・・・。

♠ ♠ ♠ 2005年10月24日(月) 22:42 | Comments(0) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠


コメント
コメントの投稿
秘密にする

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

