

♠ ♠ ♠ --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 ♠ ♠ ♠

オフィスグリコでリフレッシュしましょ

久々に仕事ネタ。



うちの現場にはオフィスグリコなる、おやつ置き場があります。100円をカエル貯金箱に入れれば、自由にグリコ製品が食べ放題。週に1度グリコの人がやってきて補充してくれます。また冷凍庫もあるので、「アイス」もあります。ジャイアントコーンわんさか。

http://www.ezaki-glico.net/officeglico/
仕事がひと段落したときに、リフレッシュ!
ひと段落しなくても、リフレッシュしまくりヽ(´∀`)ノ

今日はなんだか疲れ気味。。。お菓子で効率アップ!
もちろん毎日疲れ気味なので、常にお菓子。効率めちゃアップヽ(´∀`)ノ

残業に向け、ちょっとお腹に入れて、もうひとガンバリ!
ちょっとどころじゃないよヽ(´∀`)ノ

コンパクトなB5サイズ!
コンパクトでもいっぱい食べるよヽ(´∀`)ノ



おやつ最高。グリコ最高ヽ(´∀`)ノ



100円をカエルに投入するんですけど、このカエル、ペロリと飲み込むような仕掛けになってます。めちゃ欲しい・・・・。どこかで売ってないかなぁ?

♠ ♠ ♠ 2005年10月30日(日) 23:56 | Comments(2) | ネタ(´Д`) ♠ ♠ ♠


コメント

おひさしぶりです☆
長らくお邪魔できなくてほんと申し訳…です。

いいですね!!100円グリコ!!
我が家にも勝手に設置しようかしらん♪(お菓子は・・・チロルチョコ!?)
ペロっとのみこむ貯金箱、雑貨屋さん(BULLDOG)でみかけたことありますよん♪

で、あの…お知らせが…。
「がんばりーる」を休止することにしました…
最近いろんな人のブログとかを見ることもできてなくて…ほんとに申し訳なくて…。
あの更新のおぼつかない「がんばりーる」を…今まで本当にありがとうございました!!
詳細は「がんばりーるhttp://saorin5.blog10.fc2.com/blog-entry-133.html#133」に書きましたが、これからは別のブログ(APPLOG http://yaplog.jp/30ringoo/など)を続けていく形になります。そして、名前はリール改め「イナ」になります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
長々と失礼しました!!

リール改めイナ | 2005年11月21日 (月) 01:57 | URL | #Q.zvybpY[ 編集 ]


>イナさん

> 長らくお邪魔できなくてほんと申し訳…です。
こちらこそ、長らく更新してなくて.... -д-;

> ペロっとのみこむ貯金箱、雑貨屋さん(BULLDOG)で
ペロちゃん情報(勝手に命名)どうもです(´見`)ノ
BULLDOGが近くにあるので、今度立ち寄ってみます。

> 休止
事情が事情だけに(泣).....仕方ありませんね....。
別なサイトでもこっそり覗き見行きますさー。

こりゃま | 2005年11月24日 (木) 22:07 | URL | #qbIq4rIg[ 編集 ]



コメントの投稿
秘密にする

« | HOME |  »

Archives
Resent entries
Resent comments
Categories

